Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトはベタベタしない手軽さが良い!

プロバイダ業者は数あれど、Pコネクトほど私の気質に合っているプロバイダは無いと思いました。
私は決して機械に強い方ではなく、インターネット接続についても、その接続方法などを変更すると必ず設定でつまずいてしまいます。

しかし、一度つないでしまえばその後は何の手もいらなくなるため、初回だけ手厚いサポートがあれば良いという風に割り切って考えています。


これに対してPコネクトは初回のみ設定サポートが無料という、まさに初期設定の際だけ手厚いサポートが欲しい私にピッタリのサービスを提供していた所が気に入りました。

以後もサポートして欲しい場合はオプションで受けることも可能なのですが

こうした必要以上にベタベタしない分かりやすい姿勢が私を惹きつけたんだなと思っています。笑

 

【長野県在住 40代 女性】