Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Pコネクトで知り、HPの制作を依頼しました。

株式会社PRESIDEのプロバイダPコネクトを利用し、対応がよかったので自社(自営業)のHP作成を依頼しました。 HPに関しては、前々から作りたいと思っていたものの、難しそうで手を出せずにいました。 Pコネクトの株式会社PRESIDEが、 一括でHPの制作を…

Pコネクトは選べるプランでリーズナブルにできます

株式会社PRESIDEのPコネクトを見た時にはすぐに乗り換えようと思いました。 理由は月額料金です。基本プランだけで1000円しないので、以前のプロバイダーより600円程安くなりました。 一か月では大したことありませんが、年間で6000円変わるとなると話は別で…

Pコネクトはフレッシュで至れり尽くせりなサービス内容

就職して北海道へ移り住むことになった際、インターネットのプロバイダを地元企業の株式会社PRESIDEが運営するPコネクトにしました。 ちょうど株式会社PRESIDEが3月からコネクト光のサービスを開始していて、大変フレッシュな印象を受けことも契約を決めた要…

Pコネクトを利用した体験談

プロバイダを選ぶ時、わたしは株式会社PRESIDEのPコネクトにしました。 転職をしたことによって収入が下がってしまったので、固定費を削減したいと思いこれに決めたのです。 おかげでこれまでよりも安くでインターネットを利用することができるようになり、…

Pコネクトの便利なサービス

株式会社PRESIDE提供のPコネクトのお陰でプロバイダー料金を他社よりも節約できました。 それは嬉しかったのですが、補償の内容も気に入っています。 どうしてもネットに繋がらない事があって、私自身ネットに詳しくないのですが、これのためだけに専門業者…

Pコネクトは地元企業ということで契約しました

インターネットのプロバイダは以前はあまり知識も無いままに料金の高い大手と契約していましたが、現在は株式会社PRESIDEが提供するPコネクトにお願いしています。 プロバイダをPコネクトに変えた最大の要因は料金の安さでしたが、それだけが理由ではありま…

Pコネクトを通して店舗のホームページ作成と管理を依頼

現在、個人経営の店舗兼住宅でのインターネット接続のプロバイダを、Pコネクトにお願いしています。 その我が家の店舗には、過去に知人に作成してもらった広告用のホームページがあるのですが、既に4~5年は経過していて全く広告の用をなしていませんでした…

Pコネクトの提供しているサービスについて

Pコネクトとは、インターネットを利用する際に契約が必要となるISP、つまりプロバイダで、株式会社PRESIDEが運営しています。 株式会社PRESIDEはプロバイダの他にも情報通信事業を中心に様々な事業展開をしている企業です。 Pコネクトは料金面で見ると他ISP…

Pコネクトを契約してみて!

私は、Pコネクトを契約しているのですが、何といってもその日からインターネットを使用することができたのは非常に魅力的でした。 株式会社PRESIDEが運営しているのですが、初めはどういった会社なのか分からなかったので不安でした。 しかし、友人からの紹…

Pコネクトは初心者でも簡単に設定できます。

株式会社PRESIDEが提供するPコネクトは、パソコン初心者の私でも簡単に初期設定が出来ました。 私がしたというより、ほとんどリモートでしてもらったという感じです。 株式会社PRESIDEのPコネクトで嬉しいのが、始めの2か月間が無料という事です。ただでさえ…