Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

2015-01-01から1年間の記事一覧

Pコネクトのコネクト安心パックLiteは使い勝手抜群

接続の品質にこだわらないのであれば、正直プロバイダはどの業者を使っても変わりませんが、Pコネクトは違います。 私がプロバイダ業者をPコネクトに選んだのは、コネクト安心パックLiteがあるからです。 プロバイダ業者の中で故障の際に見舞金を出してくれ…

Pコネクトは無駄の無いサービスで分かりやすいです

しきりに宣伝してくるプロバイダ業者は「これは必要なのか?」というサービスばかりを推してきたりしますが、Pコネクトは無駄と思えるサービスが無く、必要があればオプションで追加するという運営姿勢だと言えます。こうした潔さが気に入って契約しました。…

Pコネクトの遠隔サポートで簡単に接続できました

いつもインターネットの接続方法を変える際のプロバイダの設定変更で四苦八苦させられてしまいますが、Pコネクトにお願いした際はそのようなことがありませんでした。 以前プロバイダを変えた時は電話サポートで設定のやり方を聞いたりしていたのですが、パ…

Pコネクトのオプションに惹かれて契約しました

Pコネクトがいいよと友人に聞いたのが、契約しようと思ったきっかけでした。以前、迷惑メールでパソコンがウイルスに感染してしまい、修理に出したりデータが消えたりと大変な目にあいました。 当時、きちんとセキュリティソフトを入れていただけにショック…

Pコネクトのサービスで選びました。

Pコネクトを選ぶに至るまで、パソコン操作はあまり得意ではないので選ぶ基準もわからず、とりあえず設定がわかりやすいもの、サービスが充実しているものを探していました。 Pコネクトを見つけて初期設定のサポートを期待して契約してみました。電話で話しな…

Pコネクトの充実したサービスがいいです

以前のところが、対応が遅かったり不親切なプロバイダだと感じており、今回友人の勧めでPコネクトに乗り換えました。 Pコネクトはいくつかのサービスが大変安く利用できるのが良くて、乗り換えの大きなポイントでしたが、利用してみるとさらにそのサービス内…

Pコネクトにして本当に良かったです

Pコネクトはパソコン利用に関するユーザーの要望をギュッと凝縮して提供しているサービスだと感じています。 月額のプロバイダ料金の安さにも目を見張るものがありますが、何といってもそのサポート体制が機械音痴の私にはありがたいです。 初回のプロバイダ…

Pコネクトは選べる保証がうれしい!

プロバイダはサービス内容からPコネクトさんに決めました。 正直、光通信に対応したプロバイダなら、私くらいのインターネットライトユーザーはどのプロバイダでも変わらないと思っています。最近は料金も横並び状態です。 しかし、Pコネクトはそうしたプロ…

Pコネクトさんで料金とオプションに納得して契約

現在、Pコネクトさんと契約してインターネット接続をしています。 我が家は一戸建てなのですが、プロバイダによっては戸建てとマンションで不審なほどの料金の差がある場合があり、釈然としないことが多々ありました。 しかし、Pコネクトさんは戸建てのファ…

Pコネクトはわかりやすさとオプションが良い!

プロバイダにはあまりこだわらない私にとって、Pコネクトはぴったりのプロバイダでした。 とにかく契約内容、設定の方法などがシンプルでわかりやすいのが大変評価できます。大手のプロバイダはホームページなどを見ても煩雑で、結局何が良いのか、どんな契…

人気のPコネクトについて

プロバイダーの契約をする際、私はPコネクトを選択しました。 友達がここを勧めてくれたのでそのアドバイスに従って、契約をすることにしたのです。 もともとパソコンが得意ではなかったため自分で設定をすることができるだろうかと心配をしていたのですが、…

Pコネクトで契約当日に簡単接続できました

プロバイダはやたらと案内してくるのに、いざ変えるとなると契約の手間が多くて設定も面倒という印象を持っていたのですが、 Pコネクトさんは全く違いました。 主にオプションが充実していることからPコネクトさんを選んだのですが、 正直初期設定については…

Pコネクトのコネクト安心パックLiteはスマホも対応

プロバイダは様々ある中から、付帯オプションの内容でPコネクトを選びました。 以前は、単なる接続の仲介業者的な感覚でどの会社を使っていて、どんなサービス内容なのかも把握していない状態でしたが、Pコネクトはとにかく保証関連のオプションが充実してい…

Pコネクトの人気と今後

Pコネクトの魅力は、何といってもインターネットの接続料金が安くなるという点です。私自身は自分自身の考えで加入したので、本当に満足しています。 最初のうちは何となくわけがわからなくて不安なイメージを持っていましたが、問い合わせにも丁寧に対応し…

Pコネクトはベタベタしない手軽さが良い!

プロバイダ業者は数あれど、Pコネクトほど私の気質に合っているプロバイダは無いと思いました。 私は決して機械に強い方ではなく、インターネット接続についても、その接続方法などを変更すると必ず設定でつまずいてしまいます。 しかし、一度つないでしまえ…

Pコネクトの「コネクト安心パック」は文字通り安心!

Pコネクトには、プロバイダ利用のオプションとして「コネクト安心パック」というサービスがあります。 私は、これを目的にPコネクトと契約しました。 昨今では家電量販店などでもパソコンに比較的長期の保証がつけられます。 しかし、修理に拠出される代金は…