Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトのコネクト安心パックLiteはスマホも対応

プロバイダは様々ある中から、付帯オプションの内容でPコネクトを選びました。


以前は、単なる接続の仲介業者的な感覚でどの会社を使っていて、どんなサービス内容なのかも把握していない状態でしたが、Pコネクトはとにかく保証関連のオプションが充実している印象があります。


コネクト安心パック、コネクト安心パックLiteともに使用機器の故障で見舞金が出るため、万が一故障した際でも必要以上の修理費を心配する必要がありません。

 

特に、これらのパックでは、パソコンや無線ルーター以外のインターネット関連機器も保証対象なのがかなり良いです。


もちろんスマホも対応しているため、画面が割れた際など重宝します。

見舞金は年1回の制限がありますが、そう何度もスマホを壊すこともないので、このくらいでちょうど良いと思っています。

 

【千葉県県在住 30代 女性】