Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Pコネクトと契約をした感想

私はこれまでPコネクトとは別のプロバイダと契約をしていたのですが、今はこちらに乗り換えて良かったと思っています。 乗り換えをしたことで、これまでよりも低料金でインターネットを利用することができるようになったからです。 そもそもあまりパソコンが…

Pコネクトに乗り換えて大正解!

引っ越しを機に、インターネット関連の通信費を見直し、Pコネクトさんが安いという事が分かり、2ヶ月無料のキャンペーンもやっていたので利用してみました。 大手プロバイダからの乗り換えで、回線速度やつながりやすさなど少し不安でしたが利用し始めてみる…

Pコネクトのコネクト安心パックLiteは御守代わり

私は「コネクト安心パックLite」があるので、プロバイダをPコネクトにしました。 性格的な問題もあるのですが、私は身の回りの機械をよく壊してしまいます。 スマホなどは、ひどい時は1年に3度も画面を割ってしまいました。当然2度3度となるとメーカーや量販…

Pコネクトは安価で内容がとてもわかりやすい

インターネット回線には一定の品質は求めますが、プロバイダを選定する際の最大の要因はやはり料金が安いことであり、そういった点から眼鏡にかなったのがPコネクトでした。 元来、インターネットで必要になったサービスがあれば、その都度手段を講じて足し…

Pコネクトなら特殊な設置状況にも対応できる

様々なプロバイダを検討した結果、現在Pコネクトさんとプロバイダ契約を交わしています。 私が住むマンションは全体でとあるインターネット回線が引いてあるのですが、この品質が大変悪く、よく通信が途切れて使いものにならないことが多々ありました。 そこ…

Pコネクトは他者よりも利用料が割安で高品質!

数ヶ月前までは別のプロバイダ業者を使っていたのですが、現在はPコネクトと契約しています。 以前のプロバイダ業者は月々の利用料金が1000円弱だったのですが、フレッツを光通信の高速型に乗り換えると1100円を超えてしまうようになってしまいました。 サー…

Pコネクトは必要なサービスを足す感じで使ってます

これまでいくつかのプロバイダ業者と契約してきましたが、現在はPコネクトと契約しています。 プロバイダに関してあまり知識が無かった頃は、最初にあれこれと付帯サービスのついたパックを契約していました。 しかし実際に使ってみると、結局は1度も使わな…