Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Pコネクトにして安心パソコンライフ

株式会社PRESIDEの「Pコネクト」を導入して、今まで何かと不都合が多かったパソコンライフがとても快適になりました。 株式会社PRESIDEは北海道に拠点を置く電気通信業を営んでいる会社で、私も今まで存在を知りませんでした。 パソコンを買い替えるタイミン…

Pコネクトのアフターサービス

Pコネクトをプロバイダに選んだのは、初め、安いからという理由からでした。 ですが、実際に使用してみて、安い以上にアフターフォローがしっかりしていました。 Pコネクトを選んで良かったと思える最大のメリットです。 自分はインターネットにあまり詳しく…

Pコネクトなら何も心配いりません!

Pコネクトさんに契約して本当に良かったと思います! 申し込みは、とても簡単ですぐに契約する事ができました。 インターネットがすぐに使えるようになったのでとても良かったです。 月額料金がとても安く、無料になるキャンペーンもあるのでとても助かりま…

Pコネクトを選んで良かったこと

プロバイダを選ぶ際、私はPコネクトを選択しました。 会社の人がここを勧めてくれたため、電話をして契約をしたい旨を伝えたのです。 すると遠隔操作によってすぐに手続きを行うことがかない、その日からインターネットを利用することができました。 Pコネク…

Pコネクトは即日設定で料金も明快なため助かりました

Pコネクトが掲げる即日のプロバイダ変更可能という謳い文句と分かりやすい料金設定には、大変助けられました。 我が家では仕事の都合上、常にインターネットを繋げる環境にしておかなければならないのですが、やはりプロバイダを変更するとなると多少なりと…

Pコネクトでは驚くほど簡単にプロバイダを変更できる

以前、回線の変更の際にプロバイダを変えた際、書類ばかり出さなければならず辟易した記憶があるのですが、Pコネクトではそのようなことは一切ありませんでした。 近年、またプロバイダの料金が安くなってきていると聞き及んだため、少々事務手続きが煩雑で…

Pコネクトで機械に不慣れな私でも簡単に接続できました

インターネットの接続を変える際の設定が大変なため、これまで一切プロバイダを変更せずにきたのですが、最近Pコネクトに変えてみました。 料金の安さに惹かれる所はあったのですが、やはり私が機械操作に慣れないことがハードルとして重くのしかかっていま…

Pコネクトはフレッツ光に変えても料金が変わらない

インターネット通信環境の変化に伴って、プロバイダもPコネクトさんに変更しました。 当初はインターネットに対して速度は求めていなかったのですが、娘夫婦が同居して二世帯住宅となり、家の中で無線LAN回線が必要になったために、速度が速いフレッツ光に変…