Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトでは驚くほど簡単にプロバイダを変更できる

以前、回線の変更の際にプロバイダを変えた際、書類ばかり出さなければならず辟易した記憶があるのですが、Pコネクトではそのようなことは一切ありませんでした。


近年、またプロバイダの料金が安くなってきていると聞き及んだため、少々事務手続きが煩雑でも安いプロバイダに変更してみようと案内を受けたり、ホームページを参照したりしていました。

 

そのような中、Pコネクトでは電話でオペレーターと話して簡単なPC操作を行って契約し、あとは簡単な設定さえ行えばプロバイダを変更できてしまうということがわかりました。

本当にこんなに簡単に変更できてしまうのだろうかと半信半疑ながらも、とりあえずPコネクトに電話をかけてみることにしました。


実際やってみると、本当にこの触れ込み通り簡単に変更できてしまいました。以降も煩雑な手間は一切なく、そのスムーズさには大変驚かされてしまいました。

 

 

【北海道在住 50代 男性】