Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Pコネクトにプロバイダーを替えました

友人から勧められてPコネクトとプロバイダー契約しました。 その安さに驚きましたが、契約から開始までがすごく早かったのがもっと驚きでした。 私の場合は既に他のプロバイダーと契約していてフレッツ光を利用していたのですが、この場合はその日のうちにで…

Pコネクトのユニークな補償

インターネットで困ったらPコネクトを頼っています。 いや、むしろ頼りっきりです。 プロバイダー料金の安さに惹かれて、その時に初めてPRESIDEのPコネクトという名前を知ったくらいインターネットに関しては無知でした。 驚いたのが「コネクト安心パック」…

Pコネクト難しいプロバイダ設定を!

私は、PRESIDEという場所でPコネクトを契約しています。 他の会社に比べると、あまり名前が知られていないということもあって不安だったのですが、何といっても月額千円以下で契約することができるということもあって、契約してみることにしたのです。 PRESI…

Pコネクト。かなりコストパフォーマンスが良いです。

株式会社PRESIDEのPコネクトは、自社が運営しているカスタマーセンターのサービス内容がかなりレベル高いといえます。 この会社のコールセンターのオペレーターに連絡をすると、いつ電話しても話しやすいので有難い存在、といえます。 株式会社PRESIDEのPコ…

Pコネクトを契約して良かったこと

Pコネクトの月額料金が異常に安いので、提供元の株式会社PRESIDEを調べてみました。 2011年に創業したばかりなのに、急成長を遂げ、ネットワークビジネスに留まることなく、リスクヘッジのために多方面のビジネスを展開している企業と分かり安心して申し込み…

Pコネクトのサービスは満足のいくものばかりです

使っているプロバイダーの料金が高いのではないかと考え、他のプロバイダーの情報を収集していたところ、株式会社PRESIDEのPコネクトを見つけました。 激安月額料金につられ詳しく見てみると、安いだけではなく、オプションを追加する事で必要なサービスも提…

Pコネクトで年間のブロバイダ料金が格安になりました

Pコネクトの株式会社PRESIDEで先日契約を交わしました。 従来のブロバイダ料金は高額で、毎月の支払がきついと感じていました。 Pコネクトの株式会社PRESIDEでは、月々今の料金よりも1000円ほど安くなりますよという電話で、真剣にブロバイダ料金を見直すこ…