Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトのサービスは満足のいくものばかりです

使っているプロバイダーの料金が高いのではないかと考え、他のプロバイダーの情報を収集していたところ、株式会社PRESIDEのPコネクトを見つけました。

激安月額料金につられ詳しく見てみると、安いだけではなく、オプションを追加する事で必要なサービスも提供してくれる事が分かり、すぐに申し込みをしました。


元々、パソコンが苦手なのもあり設定に不安を抱いていましたが、遠隔操作でほとんどしてもらえました。

すぐに使えるようになりましたので、本当に助かりました。
株式会社PRESIDEのPコネクトは、契約後二か月は無料なのでとてもお得です。

月額料金が安いだけではなく、契約後も問い合わせが気軽にできるので安心して使っています。

 

【北海道在住 50代 女性】