Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトに加入してみて

PRESIDEさんの提供するPコネクトというサービスが、業界で最低水準の料金である、という宣伝文句にひかれて、このたび契約をしてみました。

 

正直なところ、電子機器やインターネットといったことに暗く、よくわからなかったため、このような契約をすることはいささか不安でした。

実際契約をしてプロバイダ設定に挑んでみたところ、案の定何が何やらわかりませんでした。

しかし、Pコネクトのサイトを参照したところ、遠隔サポートを承っているとのことだったので、早速お願いしました。

電話対応はとても丁寧で、おぼつかない私の操作にも丁寧に付き合っていただき、おかげですべての設定を無事に終えることができました。


PRESIDEさんのPコネクトに加入してよかったと感じております。

 

青森県在住 50代 女性】