Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトに変更し安価で良質なサービスを受けています

以前利用していたプロバイダが変更した際に違約金がかかる期間を満了したため、PRESIDEが運営している安価で使い勝手の良いPコネクトに変えました。


Pコネクトに変更したのは、まず料金が安く抑えられるという点です。

上手く月初めにプロバイダ変更できるようにすれば、最大2ヶ月間プロバイダ料金を支払わなくてよくなります。

月額についても納得の安価で、2年前に加入した頃からは格段に安くなっているため、以前の料金体系でプロバイダ契約しているような場合は、Pコネクトのような良質ながらも安価なプロバイダに変更すべきだと思います。


また、PRESIDEが提供する保証サービスも変更を決めた要因です。

私は機械には詳しい方なので遠隔サポートなどは必要ありませんでしたが、機器の故障に見舞金を出してくれるコネクト安心パックLiteは非常に魅力的で、契約と同時に加入することにしました。

 

京都府在住 30代 女性】