Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトにしてみよう!

Pコネクトって知っていますか?

私が使っている家のネット接続のサービスです。

月々千円ほどからで家で手軽にネットが出来ます。

家でネットする時のサービスってたくさん会社があってわかりづらいですよね。

 

私も『家ではほんのちょっと使うだけだから簡単なのでいいのに~』と思っていた時にこのサービスを知りました。


PRESIDEっていう名前の会社がしているサービスみたいです。

オプションメニューもたくさんあってセキュリティや無線が使える機械をレンタルしてくれて、機械に強くない私にとっては大変心強かったです。

最初にする機械の設定とか申し込んだら遠隔操作でやってくれて驚きました。


PRESIDEのPコネクトは料金もお手頃だし、色々やってくれるオプションメニューが豊富だったりして、私にとっては大満足な内容でした。


私と同じような人には特にオススメです!

 

【岡山在住 30代 女性】