Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトは地元企業ということで契約しました

インターネットのプロバイダは以前はあまり知識も無いままに料金の高い大手と契約していましたが、現在は株式会社PRESIDEが提供するPコネクトにお願いしています。


プロバイダをPコネクトに変えた最大の要因は料金の安さでしたが、それだけが理由ではありませんでした。

私は札幌市に住んでいるのですが、株式会社PRESIDEはその札幌に近年できた新興の会社で、地元企業を応援しようという気持ちから変更に踏み切りました。


実際使ってみると回線の品質も良く、サービス内容も特に保証面で充実しているため、当初考えていたよりも結果的に当たりだったというのが率直な意見です。

今後もPコネクトを利用しながら、地元企業を応援していこうと思っています。

 

【北海道在住 40代 男性】