Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトを通して店舗のホームページ作成と管理を依頼

現在、個人経営の店舗兼住宅でのインターネット接続のプロバイダを、Pコネクトにお願いしています。


その我が家の店舗には、過去に知人に作成してもらった広告用のホームページがあるのですが、既に4~5年は経過していて全く広告の用をなしていませんでした。

そこでサイトをリニューアルしようと考えたのですが、身の回りにホームページの作成と管理を行えるような人がいなくて諦めかけていました。


そうした折、Pコネクトの経営母体である株式会社PRESIDEがホームページ制作パックを提供しているということを知りました。

早速連絡して見積もってもらったところ、十分料金に足りる内容のものを作ってくれるということだったため、作成をお願いすることにしました。

現在このホームページのおかげで客足も増えたように感じており、株式会社PRESIDEには大変感謝しています。

 

【東京都在住 30代 男性】