Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Pコネクトは選べる保証がうれしい!

プロバイダはサービス内容からPコネクトさんに決めました。 正直、光通信に対応したプロバイダなら、私くらいのインターネットライトユーザーはどのプロバイダでも変わらないと思っています。最近は料金も横並び状態です。 しかし、Pコネクトはそうしたプロ…

Pコネクトさんで料金とオプションに納得して契約

現在、Pコネクトさんと契約してインターネット接続をしています。 我が家は一戸建てなのですが、プロバイダによっては戸建てとマンションで不審なほどの料金の差がある場合があり、釈然としないことが多々ありました。 しかし、Pコネクトさんは戸建てのファ…

Pコネクトはわかりやすさとオプションが良い!

プロバイダにはあまりこだわらない私にとって、Pコネクトはぴったりのプロバイダでした。 とにかく契約内容、設定の方法などがシンプルでわかりやすいのが大変評価できます。大手のプロバイダはホームページなどを見ても煩雑で、結局何が良いのか、どんな契…

人気のPコネクトについて

プロバイダーの契約をする際、私はPコネクトを選択しました。 友達がここを勧めてくれたのでそのアドバイスに従って、契約をすることにしたのです。 もともとパソコンが得意ではなかったため自分で設定をすることができるだろうかと心配をしていたのですが、…

Pコネクトで契約当日に簡単接続できました

プロバイダはやたらと案内してくるのに、いざ変えるとなると契約の手間が多くて設定も面倒という印象を持っていたのですが、 Pコネクトさんは全く違いました。 主にオプションが充実していることからPコネクトさんを選んだのですが、 正直初期設定については…

Pコネクトのコネクト安心パックLiteはスマホも対応

プロバイダは様々ある中から、付帯オプションの内容でPコネクトを選びました。 以前は、単なる接続の仲介業者的な感覚でどの会社を使っていて、どんなサービス内容なのかも把握していない状態でしたが、Pコネクトはとにかく保証関連のオプションが充実してい…