Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトは選べる保証がうれしい!

プロバイダはサービス内容からPコネクトさんに決めました。


正直、光通信に対応したプロバイダなら、私くらいのインターネットライトユーザーはどのプロバイダでも変わらないと思っています。最近は料金も横並び状態です。


しかし、Pコネクトはそうしたプロバイダ業界の中でも際立ったサービスを提供していると思います。特に保証面のオプションが光っています。

手厚いサポートを行ってくれる「コネクト安心サポート」、機器が故障した時に見舞金を出してくれる「コネクト安心パック」「コネクト安心パックLite」という風に利用者のニーズに合わせて選ぶことができます。

 

私はスマホの故障が心配だったため、コネクト安心パックLiteに加入しています。

 

【長野県在住 40代 女性】