Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

2016-01-01から1年間の記事一覧

Pコネクトに変更し安価で良質なサービスを受けています

以前利用していたプロバイダが変更した際に違約金がかかる期間を満了したため、PRESIDEが運営している安価で使い勝手の良いPコネクトに変えました。 Pコネクトに変更したのは、まず料金が安く抑えられるという点です。 上手く月初めにプロバイダ変更できるよ…

Pコネクトにしてみよう!

Pコネクトって知っていますか? 私が使っている家のネット接続のサービスです。 月々千円ほどからで家で手軽にネットが出来ます。 家でネットする時のサービスってたくさん会社があってわかりづらいですよね。 私も『家ではほんのちょっと使うだけだから簡単…

Pコネクトに加入してみて

PRESIDEさんの提供するPコネクトというサービスが、業界で最低水準の料金である、という宣伝文句にひかれて、このたび契約をしてみました。 正直なところ、電子機器やインターネットといったことに暗く、よくわからなかったため、このような契約をすることは…

Pコネクトというサービス、安心して使えますね。

PRESIDEはもともと有名な会社なので知っていましたが、この会社が運営しているインターネット回線のサービスは驚くほどの料金の低さです。 まずPコネクトというサービスは契約をした最初の2か月は利用料が一切かからなかったし、それ以降は業界でもトップク…

Pコネクトはコストパフォーマンスが最高です。

Pコネクトは、PRESIDEという会社が運営しているインターネット回線のサービスですが、フレッツ光と対応している、というところがユニークだと思って契約しています。 予想していた以上に回線のスピードが上りと下りの双方で速いから重たい動画のファイルもダ…

Pコネクトの遠隔サポートを利用してネットトラブル回避

PRESIDEが提供するPコネクトにプロバイダ加入しています。 機械に疎いので、初回設定無料の遠隔サポートを受けながらインターネット接続することができました。接続自体は簡単でしたが、しっかりわかりやすく教えていただいたので全く困る所がありませんでし…

Pコネクトのおかげで格安でインターネットが利用可能に

毎月4千円くらいのインターネット接続料金が、常々高いなぁと感じていたのですが、あるときインターネットでPRESIDE社のPコネクトを見つけました。 なんと、月々の使用料金が998円と千円を切っているではありませんか。 現在の2年縛りの違約金を払ったとして…

Pコネクトは安くて使い勝手が良いです

PRESIDEが提供しているPコネクトというサービスを最近利用し始めました。 インターネットに関する料金を節約したいと思って始めたのですが、思った以上に費用を軽減できてとても助かっています。 PRESIDEがやっているPコネクトはマンションタイプもファミリ…

Pコネクトは便利で安かった

一人暮らしをするにあたり、アパートにインターネット回線を引こうと思い、PRESIDE社のPコネクトと契約しました。 契約内容はマンションタイプで、月額は1,000円未満と、実家にいた時よりも格段に安く済みました。 しかも、ゲーム機用のインターネット回線が…

Pコネクトを使ってみての感想

株式会社PRESIDEが提供しているプロバイダーサービスのPコネクトを契約して三か月が過ぎました。 Pコネクトの感想です。 まず、最初に面倒だなと思うプロバイダー設定。この設定はPコネクトのオペレーターと電話で説明を聞きながら、設定を行う事ができたの…

Pコネクトの利便性の高さ

Pコネクトと契約をするまでは、PRESIDEのことは全く知りませんでした。私の今までの常識が根底からくつがえるほどのインパクトを持った会社だと思っています。 インターネットは、社会を変えたという人も多くいますが、私もすっかりネット社会にハマってしま…

Pコネクトを契約しました。

Pコネクトのサービスを友達に勧められて契約しました。 難しい設定をオペレーターと話をしながら、リモートでサポートしてくれるので、とても簡単にできると教えてもらったのです。 私はパソコンを年賀状を作るときぐらいにしか使わないので、ほとんど操作を…

Pコネクトにプロバイダーを替えました

友人から勧められてPコネクトとプロバイダー契約しました。 その安さに驚きましたが、契約から開始までがすごく早かったのがもっと驚きでした。 私の場合は既に他のプロバイダーと契約していてフレッツ光を利用していたのですが、この場合はその日のうちにで…

Pコネクトのユニークな補償

インターネットで困ったらPコネクトを頼っています。 いや、むしろ頼りっきりです。 プロバイダー料金の安さに惹かれて、その時に初めてPRESIDEのPコネクトという名前を知ったくらいインターネットに関しては無知でした。 驚いたのが「コネクト安心パック」…

Pコネクト難しいプロバイダ設定を!

私は、PRESIDEという場所でPコネクトを契約しています。 他の会社に比べると、あまり名前が知られていないということもあって不安だったのですが、何といっても月額千円以下で契約することができるということもあって、契約してみることにしたのです。 PRESI…

Pコネクト。かなりコストパフォーマンスが良いです。

株式会社PRESIDEのPコネクトは、自社が運営しているカスタマーセンターのサービス内容がかなりレベル高いといえます。 この会社のコールセンターのオペレーターに連絡をすると、いつ電話しても話しやすいので有難い存在、といえます。 株式会社PRESIDEのPコ…

Pコネクトを契約して良かったこと

Pコネクトの月額料金が異常に安いので、提供元の株式会社PRESIDEを調べてみました。 2011年に創業したばかりなのに、急成長を遂げ、ネットワークビジネスに留まることなく、リスクヘッジのために多方面のビジネスを展開している企業と分かり安心して申し込み…

Pコネクトのサービスは満足のいくものばかりです

使っているプロバイダーの料金が高いのではないかと考え、他のプロバイダーの情報を収集していたところ、株式会社PRESIDEのPコネクトを見つけました。 激安月額料金につられ詳しく見てみると、安いだけではなく、オプションを追加する事で必要なサービスも提…

Pコネクトで年間のブロバイダ料金が格安になりました

Pコネクトの株式会社PRESIDEで先日契約を交わしました。 従来のブロバイダ料金は高額で、毎月の支払がきついと感じていました。 Pコネクトの株式会社PRESIDEでは、月々今の料金よりも1000円ほど安くなりますよという電話で、真剣にブロバイダ料金を見直すこ…

Pコネクトで知り、HPの制作を依頼しました。

株式会社PRESIDEのプロバイダPコネクトを利用し、対応がよかったので自社(自営業)のHP作成を依頼しました。 HPに関しては、前々から作りたいと思っていたものの、難しそうで手を出せずにいました。 Pコネクトの株式会社PRESIDEが、 一括でHPの制作を…

Pコネクトは選べるプランでリーズナブルにできます

株式会社PRESIDEのPコネクトを見た時にはすぐに乗り換えようと思いました。 理由は月額料金です。基本プランだけで1000円しないので、以前のプロバイダーより600円程安くなりました。 一か月では大したことありませんが、年間で6000円変わるとなると話は別で…

Pコネクトはフレッシュで至れり尽くせりなサービス内容

就職して北海道へ移り住むことになった際、インターネットのプロバイダを地元企業の株式会社PRESIDEが運営するPコネクトにしました。 ちょうど株式会社PRESIDEが3月からコネクト光のサービスを開始していて、大変フレッシュな印象を受けことも契約を決めた要…

Pコネクトを利用した体験談

プロバイダを選ぶ時、わたしは株式会社PRESIDEのPコネクトにしました。 転職をしたことによって収入が下がってしまったので、固定費を削減したいと思いこれに決めたのです。 おかげでこれまでよりも安くでインターネットを利用することができるようになり、…

Pコネクトの便利なサービス

株式会社PRESIDE提供のPコネクトのお陰でプロバイダー料金を他社よりも節約できました。 それは嬉しかったのですが、補償の内容も気に入っています。 どうしてもネットに繋がらない事があって、私自身ネットに詳しくないのですが、これのためだけに専門業者…

Pコネクトは地元企業ということで契約しました

インターネットのプロバイダは以前はあまり知識も無いままに料金の高い大手と契約していましたが、現在は株式会社PRESIDEが提供するPコネクトにお願いしています。 プロバイダをPコネクトに変えた最大の要因は料金の安さでしたが、それだけが理由ではありま…

Pコネクトを通して店舗のホームページ作成と管理を依頼

現在、個人経営の店舗兼住宅でのインターネット接続のプロバイダを、Pコネクトにお願いしています。 その我が家の店舗には、過去に知人に作成してもらった広告用のホームページがあるのですが、既に4~5年は経過していて全く広告の用をなしていませんでした…

Pコネクトの提供しているサービスについて

Pコネクトとは、インターネットを利用する際に契約が必要となるISP、つまりプロバイダで、株式会社PRESIDEが運営しています。 株式会社PRESIDEはプロバイダの他にも情報通信事業を中心に様々な事業展開をしている企業です。 Pコネクトは料金面で見ると他ISP…

Pコネクトを契約してみて!

私は、Pコネクトを契約しているのですが、何といってもその日からインターネットを使用することができたのは非常に魅力的でした。 株式会社PRESIDEが運営しているのですが、初めはどういった会社なのか分からなかったので不安でした。 しかし、友人からの紹…

Pコネクトは初心者でも簡単に設定できます。

株式会社PRESIDEが提供するPコネクトは、パソコン初心者の私でも簡単に初期設定が出来ました。 私がしたというより、ほとんどリモートでしてもらったという感じです。 株式会社PRESIDEのPコネクトで嬉しいのが、始めの2か月間が無料という事です。ただでさえ…

Pコネクトにして安心パソコンライフ

株式会社PRESIDEの「Pコネクト」を導入して、今まで何かと不都合が多かったパソコンライフがとても快適になりました。 株式会社PRESIDEは北海道に拠点を置く電気通信業を営んでいる会社で、私も今まで存在を知りませんでした。 パソコンを買い替えるタイミン…