Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトを利用した体験談

プロバイダを選ぶ時、わたしは株式会社PRESIDEのPコネクトにしました。

転職をしたことによって収入が下がってしまったので、固定費を削減したいと思いこれに決めたのです。

おかげでこれまでよりも安くでインターネットを利用することができるようになり、本当に助かっています。
株式会社PRESIDEのPコネクトを知ったのは偶然でした。

電車に乗っていた時に、前に座っていた人が話をしておりその時に初めてこのプロバイダのことを知ったのです。
Pコネクトは遠隔操作でプロに設定をしてもらうこともできるので、機械に弱い私にはとても合っていたと思います。

オペレーターの女性が大変親切でわかりやすい説明をしてくれたため、困った時にも頼りになりました。

 

【和歌山在住 30代 女性】