Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Pコネクトのコネクト安心パックLiteは使い勝手抜群

接続の品質にこだわらないのであれば、正直プロバイダはどの業者を使っても変わりませんが、Pコネクトは違います。 私がプロバイダ業者をPコネクトに選んだのは、コネクト安心パックLiteがあるからです。 プロバイダ業者の中で故障の際に見舞金を出してくれ…

Pコネクトは無駄の無いサービスで分かりやすいです

しきりに宣伝してくるプロバイダ業者は「これは必要なのか?」というサービスばかりを推してきたりしますが、Pコネクトは無駄と思えるサービスが無く、必要があればオプションで追加するという運営姿勢だと言えます。こうした潔さが気に入って契約しました。…

Pコネクトの遠隔サポートで簡単に接続できました

いつもインターネットの接続方法を変える際のプロバイダの設定変更で四苦八苦させられてしまいますが、Pコネクトにお願いした際はそのようなことがありませんでした。 以前プロバイダを変えた時は電話サポートで設定のやり方を聞いたりしていたのですが、パ…

Pコネクトのオプションに惹かれて契約しました

Pコネクトがいいよと友人に聞いたのが、契約しようと思ったきっかけでした。以前、迷惑メールでパソコンがウイルスに感染してしまい、修理に出したりデータが消えたりと大変な目にあいました。 当時、きちんとセキュリティソフトを入れていただけにショック…

Pコネクトのサービスで選びました。

Pコネクトを選ぶに至るまで、パソコン操作はあまり得意ではないので選ぶ基準もわからず、とりあえず設定がわかりやすいもの、サービスが充実しているものを探していました。 Pコネクトを見つけて初期設定のサポートを期待して契約してみました。電話で話しな…

Pコネクトの充実したサービスがいいです

以前のところが、対応が遅かったり不親切なプロバイダだと感じており、今回友人の勧めでPコネクトに乗り換えました。 Pコネクトはいくつかのサービスが大変安く利用できるのが良くて、乗り換えの大きなポイントでしたが、利用してみるとさらにそのサービス内…

Pコネクトにして本当に良かったです

Pコネクトはパソコン利用に関するユーザーの要望をギュッと凝縮して提供しているサービスだと感じています。 月額のプロバイダ料金の安さにも目を見張るものがありますが、何といってもそのサポート体制が機械音痴の私にはありがたいです。 初回のプロバイダ…