Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトの充実したサービスがいいです

以前のところが、対応が遅かったり不親切なプロバイダだと感じており、今回友人の勧めでPコネクトに乗り換えました。


Pコネクトはいくつかのサービスが大変安く利用できるのが良くて、乗り換えの大きなポイントでしたが、利用してみるとさらにそのサービス内容の良さを実感しました。


サービスの一つに「コネクト安心パック」というものがあえるのですけれども、メーカーに修理不能と言われたパソコンに対して高額の見舞金が支払われます。

わが家のが壊れた時も、新しいパソコンを買う時の一部に充てました。

ちなみに壊れたパソコンの方は無料で引き取りをしてもらうサービスもあります。

廃棄する時はお金を取られるものなので、この点のサービスも嬉しいなと思いました。

 

【栃木県在住 40代 女性】