Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトのサービスで選びました。

Pコネクトを選ぶに至るまで、パソコン操作はあまり得意ではないので選ぶ基準もわからず、とりあえず設定がわかりやすいもの、サービスが充実しているものを探していました。


Pコネクトを見つけて初期設定のサポートを期待して契約してみました。電話で話しながら初期設定を始めると、全く知識がない自分でも簡単な操作に感じられてあっという間にプロバイダーの設定が終わりました。

もし自分の手に負えないことになってもリモート操作で解決してくれるという安心感があり、心強かったです。


PCが苦手なりに、クラウドサービスには興味があり、PーBOXというサービスがあったので、他のクラウドサービスよりも月額が安く気軽に試すことができました。

 

今は少しづつですが操作にも慣れ、興味を持つことが上達の条件であると気付きました。

 

そのきっかけを作ってくれたので、Pコネクトを選んで良かったと思います。

 

【北海道在住 50代 女性】