Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトのコネクト安心パックLiteは使い勝手抜群

接続の品質にこだわらないのであれば、正直プロバイダはどの業者を使っても変わりませんが、Pコネクトは違います。


私がプロバイダ業者をPコネクトに選んだのは、コネクト安心パックLiteがあるからです。

プロバイダ業者の中で故障の際に見舞金を出してくれる保証サービスを提供しているものはいくつかありますが、接続サポートまで付いていて料金も割高なものしかありませんでした。

しかし、Pコネクトのコネクト安心パックLiteはサポートを排除して見舞金に特化した保証なので、こうしたサポートが必要無い私にはぴったりでした。


実際にプロバイダを変えてからスマホが故障したのですが、簡単な審査で見舞金を出してもらえました。

年1回の回数制限はありますが、そんなに何度も故障に見舞われることは無いので、このくらいでちょうど良いと思っています。

 

富山県在住 40代 男性】