Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトは必要なサービスを足す感じで使ってます

これまでいくつかのプロバイダ業者と契約してきましたが、現在はPコネクトと契約しています。


プロバイダに関してあまり知識が無かった頃は、最初にあれこれと付帯サービスのついたパックを契約していました。

しかし実際に使ってみると、結局は1度も使わなかったというサービスばかりで高い使用料を払った意味を見出せませんでした。


Pコネクトの場合は、インターネット接続の基本サービスに自分が必要だと思うサービスを追加で付けていくという形態であるため、しっかりと吟味すれば無駄なサービスで料金を浪費するということがありません。

 

また、後々余分だと思えるものであった場合はサービスのみを解約することもできるため、状況に合わせて使い方を変えるということもできるという点も気に入っています。

 

【静岡在住 50代 女性】