Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトは他者よりも利用料が割安で高品質!

数ヶ月前までは別のプロバイダ業者を使っていたのですが、現在はPコネクトと契約しています。


以前のプロバイダ業者は月々の利用料金が1000円弱だったのですが、フレッツを光通信の高速型に乗り換えると1100円を超えてしまうようになってしまいました。

 

サービスは問題無かったのですが、回線があまり安定していなかった印象を受けたため解約することにし、変更先として数社候補を挙げた中からPコネクトを選んで契約しました。


Pコネクトは高速通信でもマンションタイプなら1000円かからず、さらに回線も安定しています。

また、2ヶ月間利用料が無料だった点もお徳感があり良かったです。

 

総合的なコストパフォーマンスから見て、見込んだとおりの高品質で大変満足しています。

 

【福岡在住 20代 男性】