Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトなら特殊な設置状況にも対応できる

様々なプロバイダを検討した結果、現在Pコネクトさんとプロバイダ契約を交わしています。


私が住むマンションは全体でとあるインターネット回線が引いてあるのですが、この品質が大変悪く、よく通信が途切れて使いものにならないことが多々ありました。

 

そこで管理会社の承認を得てから独自に光回線を導入するようにしたのですが、状況が特殊だったため、可能な限り導入段階で手厚いサポートを得られるプロバイダと契約しようと考えていました。


そのような中、初回リモートサポートのサービスがあることでPコネクトさんと契約することに決めました。

 

少々割高な料金も覚悟していたのですが、他の一般的なプロバイダよりも安いくらいで大変満足できました。

 

【長野県在住 30代 男性】