Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトで年間のブロバイダ料金が格安になりました

Pコネクトの株式会社PRESIDEで先日契約を交わしました。

従来のブロバイダ料金は高額で、毎月の支払がきついと感じていました。


Pコネクトの株式会社PRESIDEでは、月々今の料金よりも1000円ほど安くなりますよという電話で、真剣にブロバイダ料金を見直すことにしました。

 

特別な工事料金が不要なので、今使っているものから簡単に乗り換えができます。


料金だけが安くなるのなら、Pコネクトを利用してみたいという気持ちになりました。

毎日使っているブロバイダ料金は安い方が絶対的にお得です。

家計に優しいので今では年間1万円以上の節約に繋がり、その分貯金ができるようになりました。

今回はブロバイダ料金の見直しを行って良かったつくづく思いました。

 

鳥取県在住 40代 女性】