Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトで知り、HPの制作を依頼しました。

株式会社PRESIDEのプロバイダPコネクトを利用し、対応がよかったので自社(自営業)のHP作成を依頼しました。


HPに関しては、前々から作りたいと思っていたものの、難しそうで手を出せずにいました。

Pコネクトの株式会社PRESIDEが、
一括でHPの制作をやっていることを知り、少し価格は張るなと思ったのですが、お願いすることにしました。


分からないことだらけだったのですが、出来上がったサイトは自分が想像していたよりもずっと見やすく、お洒落な仕上がりで、非常に満足しています。それ以上に、HPを見たお客様からの問い合わせがあったり、新規の注文が入るなどの反響があり、売上に直結しました。

HPがあるということで会社の信用性にもつながり、価格以上の価値があると思います。こちらにお願いして正解でした。

 

福井県在住 30代 女性】