Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトは選べるプランでリーズナブルにできます

株式会社PRESIDEのPコネクトを見た時にはすぐに乗り換えようと思いました。

理由は月額料金です。基本プランだけで1000円しないので、以前のプロバイダーより600円程安くなりました。

一か月では大したことありませんが、年間で6000円変わるとなると話は別です。その場ですぐに申し込みをしました。
株式会社PRESIDEのPコネクトにはオプションが豊富にあります。

中でも非常にお勧めなのが、コネクト安心パックです。

通信機器の故障に対応してくれますので、万が一の時は心強い味方になってくれます。
また、仕事にも大いに役立つのはP-BOXです。

大容量のデータを様々なデバイスで共有できますので、出張先からでも資料の作成が出来るのが魅力です。

 

【青森在住 40代 女性】