Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトはフレッシュで至れり尽くせりなサービス内容

就職して北海道へ移り住むことになった際、インターネットのプロバイダを地元企業の株式会社PRESIDEが運営するPコネクトにしました。


ちょうど株式会社PRESIDEが3月からコネクト光のサービスを開始していて、大変フレッシュな印象を受けことも契約を決めた要因でした。

他社などはフレッツ光の高速回線だと割高な料金を請求されますが、Pコネクトだと割安な料金から変わらないという点も決定に大きく寄与しました。

また追加サービスも充実しており、特に月々保証費を出せばパソコンが故障した際に見舞金を出してくれるコネクト安心パックLiteなどのサービスは、利用者目線で大変好感が持てました。

もちろん私もコネクト安心パックLiteに加入しています!

 

【北海道在住 20代 女性】