Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトの遠隔サポートで簡単に接続できました

いつもインターネットの接続方法を変える際のプロバイダの設定変更で四苦八苦させられてしまいますが、Pコネクトにお願いした際はそのようなことがありませんでした。


以前プロバイダを変えた時は電話サポートで設定のやり方を聞いたりしていたのですが、パソコンの知識に乏しい私にとっては説明される内容に全くついていけず、結局は詳しい人を家に呼んで設定をお願いしたりしていました。

しかし、Pコネクトでは初回無料の遠隔サポートでゼロから詳細に説明してもらったことで、全く操作に行き詰るということがありませんでした。


現在何の問題もなくインターネットに接続できていますが、何らかの問題が生じた時のことを考えて、オプションでコネクト安心サポートに加入しようかと考えています。

 

福井県在住 40代 女性】