Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトの便利なサービス

株式会社PRESIDE提供のPコネクトのお陰でプロバイダー料金を他社よりも節約できました。

それは嬉しかったのですが、補償の内容も気に入っています。
どうしてもネットに繋がらない事があって、私自身ネットに詳しくないのですが、これのためだけに専門業者を呼ぶのも気が引けるのでなにか無いかと考えていると、Pコネクトがサービスを提供していたことを思い出して利用しました。

私の場合は、口下手なので来てもらったほうが早いと思い「かけつけサポート」にしました。自宅まで来てもらえて、その場で問題の解決にあたってくれるのでその都度電話で症状を伝える必要も無く、本当に助かりました。
友人もPコネクトと契約していますが、「株式会社PRESIDEはコールセンター事業がきちんとしている」と聞いて言われてみれば迅速だったなあと改めて納得しています。

 

福井県在住 30代 女性】