Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトにプロバイダーを替えました

友人から勧められてPコネクトとプロバイダー契約しました。

その安さに驚きましたが、契約から開始までがすごく早かったのがもっと驚きでした。
私の場合は既に他のプロバイダーと契約していてフレッツ光を利用していたのですが、この場合はその日のうちにでも切り替えることが出来るというのです。

正直に言いますと半信半疑でした。

 

しかし本当でした。

 

もっと早くからPRESIDEのPコネクトを知っておけばよかったと後悔するほどに簡単で驚いています。

安い、簡単、切り替えが早い、この三拍子で他の友人にも勧めるほどPコネクトが気に入っています。


PRESIDEという社名自体、今まで聞くことは無かったのですが今ではもうその虜になっています。

 

山梨県在住 40代 男性】