Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトのユニークな補償

インターネットで困ったらPコネクトを頼っています。

 

いや、むしろ頼りっきりです。


プロバイダー料金の安さに惹かれて、その時に初めてPRESIDEのPコネクトという名前を知ったくらいインターネットに関しては無知でした。

驚いたのが「コネクト安心パック」という補償サービスで、ノートパソコンやタブレットが壊れた時にお見舞金をもらえるというユニークなものです。


私の場合、仕事に追われ急いでいたのに不注意からタブレットを落とし、壊してしまった時にこの補償のおかげで修理費全額を賄うことができました。

 

給料日も近かったので財布に余裕がなくどうしようかと困っていたところだったので、まさしくPRESIDEは私の救世主です。

 

【北海道在住 20代 女性】