Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクト難しいプロバイダ設定を!

私は、PRESIDEという場所でPコネクトを契約しています。

 

他の会社に比べると、あまり名前が知られていないということもあって不安だったのですが、何といっても月額千円以下で契約することができるということもあって、契約してみることにしたのです。 

 

PRESIDEでは、遠隔サポートを行っており、普通プロバイダ設定となるとパソコンを買ってから二週間ほど経たないと設定することができなかったのですが、Pコネクトに関しては電話越しで契約することができるので、即日ネットに繋げることができるのです。


私が契約したのは朝頃であり、電話で契約が終了した直ぐに遠隔サポートを行ってもらいました。

指示に従うことで、ネットに接続できたので安心です。

 

群馬県在住 30代 女性】