Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトを契約しました。

Pコネクトのサービスを友達に勧められて契約しました。

 

難しい設定をオペレーターと話をしながら、リモートでサポートしてくれるので、とても簡単にできると教えてもらったのです。

 

私はパソコンを年賀状を作るときぐらいにしか使わないので、ほとんど操作をすることができないのです。

 

そのため、PRESIDEのPコネクトはとても頼もしいサービスであると感じました。
実際に設定をする時に、PRESIDEのオペレーターに電話をしてみました。

すると、女性のオペレーターの人につながりました。

 

穏やかな口調でサポートをしてくれて、スムーズに設定を完了することができました。


月々の利用料金も抑えられているので、家計にも優しい所も助かっています。

 

【青森在住 50代 男性】