Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトの利便性の高さ

Pコネクトと契約をするまでは、PRESIDEのことは全く知りませんでした。私の今までの常識が根底からくつがえるほどのインパクトを持った会社だと思っています。

インターネットは、社会を変えたという人も多くいますが、私もすっかりネット社会にハマってしまっています。


自宅では、パソコンにかじりつき、出先や移動中には、スマホタブレット端末でネットを利用しています。正直いってプロバイダーは、どこでも一緒だと思っていたのです。

我が家では、自営の店舗を営んでいるため、法人契約と個人契約と二つの契約を同時にしてしまっていたのです。


Pコネクトを運営するPRESIDEは、いってみれば、新鋭の企業ですが、その痒い所に手が届くサービスが私は気に入っています。

我が家のネットにまつわる現状について、メールで問い合わせをしたのですが、わかりやすい言葉で丁寧にこたえてくれました。

 

今では、光回線一本の契約になりました。

 

青森県在住 40代 男性】