Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトを使ってみての感想

株式会社PRESIDEが提供しているプロバイダーサービスのPコネクトを契約して三か月が過ぎました。


Pコネクトの感想です。

まず、最初に面倒だなと思うプロバイダー設定。この設定はPコネクトのオペレーターと電話で説明を聞きながら、設定を行う事ができたので、とても助かりました。

 

担当の方が丁寧に教えてくれ、親切にセキュリティの設定もしてくれました


小さな子供がいるので、写真や動画が大容量のデーターになってしまいますが、サクサク快適に動きます。
株式会社PRESIDEのこのサービスに他社のプロバイダーから乗り換えしましたが、月々1,000円ほど安くなり、年間12,000円の節約にもなって契約して本当に良かったと思いました。

群馬県在住 50代 男性】