Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトを契約して良かったこと

Pコネクトの月額料金が異常に安いので、提供元の株式会社PRESIDEを調べてみました。

2011年に創業したばかりなのに、急成長を遂げ、ネットワークビジネスに留まることなく、リスクヘッジのために多方面のビジネスを展開している企業と分かり安心して申し込みをしました。


申し込みして、すぐにセットアップも完了したので、株式会社PRESIDEのホームページを再度見てみるとコールセンター事業も展開している事が分かり、Pコネクトでの受付の方の対応が素晴らしかった意味が分かりました。


他の事業でもパートナー募集をしているのが目を引きました。

個人から企業まで幅広く門を開いていますので、今後、ネットビジネスをするとすれば、是非、相談してみたいと思います。

 

秋田県在住 30代 女性】