Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトのおかげで格安でインターネットが利用可能に

毎月4千円くらいのインターネット接続料金が、常々高いなぁと感じていたのですが、あるときインターネットでPRESIDE社のPコネクトを見つけました。


なんと、月々の使用料金が998円と千円を切っているではありませんか。

現在の2年縛りの違約金を払ったとしても、Pコネクトに乗り換えた方がお得な計算になりました。
すぐにPRESIDEに問い合わせしたところ、なんと、リモートサポートでその日から契約を切り替えてもらうことができました。

また、月額100円で、メールアドレスを追加できるサービスもあったので、家族の分だけメールアドレスが取れるように契約させてもらいました。


Pコネクトのおかげで、月々3千円も節約することができて助かっています。

 

 鳥取県在住 40代 女性】