Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトにして安心パソコンライフ

株式会社PRESIDEの「Pコネクト」を導入して、今まで何かと不都合が多かったパソコンライフがとても快適になりました。


株式会社PRESIDEは北海道に拠点を置く電気通信業を営んでいる会社で、私も今まで存在を知りませんでした。

パソコンを買い替えるタイミングで知人におススメ機種を相談した時に、Pコネクトのサービスを知ったので興味がわきました。


何故契約したかというと、いわゆる私を含めたライトユーザーである人ったちにとって利便性の高いサービスがテンコ盛りだからです。

一番ひかれたのはプロバイダ料金。以前使っていたところの約五分の一近くまで料金を安くすることが出来ました。

必要以外の時はパソコンを使わないので、この格安設定は大変嬉しいです。

 

【香川在住 30代 女性】