Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトのアフターサービス

Pコネクトをプロバイダに選んだのは、初め、安いからという理由からでした。


ですが、実際に使用してみて、安い以上にアフターフォローがしっかりしていました。
Pコネクトを選んで良かったと思える最大のメリットです。


自分はインターネットにあまり詳しくなく、頂いていたパンフレットを読んでもあまり理解できなかったのですが、オペレーターの方に連絡を取って接続するやり方で最初の設定を行なえたので、難なく使用を始めることができました。 

 

実際にかかった時間も30分程度で、その日からインターネットを使うことができ、大変助かりました。


現在はユーチューブなどの動画サイトで色々な動画を楽しんでおります。

自分のように初心者の方は、サポートがしっかりしているプロバイダを選ぶことをおすすめします。

 

富山県在住 40代 女性】