Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトを契約してみて!

私は、Pコネクトを契約しているのですが、何といってもその日からインターネットを使用することができたのは非常に魅力的でした。

 

株式会社PRESIDEが運営しているのですが、初めはどういった会社なのか分からなかったので不安でした。

しかし、友人からの紹介もあって契約してみたのですが、何といっても遠隔サポートによるプロバイダの接続ということもあって、自分では特に何もしなくても良かったのです。


Pコネクトは、回線が非常に軽いと聞いていたために安心したのですが、非常に軽かったです。

学生という身分で、株式会社PRESIDEは真意になって電話対応をしてくれたために、安心しました。


今でもPコネクトを使用しているのですが、月額料金が安いのは非常に魅力的です。

 

岡山県在住 20代 女性】