Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトさんで料金とオプションに納得して契約

現在、Pコネクトさんと契約してインターネット接続をしています。


我が家は一戸建てなのですが、プロバイダによっては戸建てとマンションで不審なほどの料金の差がある場合があり、釈然としないことが多々ありました。

しかし、Pコネクトさんは戸建てのファミリータイプとマンションタイプでは料金の差が50円程度であまりなく、納得できる安価な料金だったのが選んだ決め手でした。


またいらないサービスがいくつも付いている大手プロバイダと違って、ほとんどの周辺サービスは追加オプションとして付ける形式のため、非常にシンプルでわかりやすかった点も大きかったです。

やはり料金を払う以上は、何に払っているのか透明性のあるプロバイダを使いたいものです。

その点でPコネクトさんは、私にぴったりのプロバイダだったと思います。

 

山口県在住 40代 女性】