Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

人気のPコネクトについて

プロバイダーの契約をする際、私はPコネクトを選択しました。

友達がここを勧めてくれたのでそのアドバイスに従って、契約をすることにしたのです。


もともとパソコンが得意ではなかったため自分で設定をすることができるだろうかと心配をしていたのですが、ここではプロのオペレーターの人と電話で話しながら操作をすることが可能であったことからとても良かったです。

知識のない私でも、スムーズに作業を進めることができたのでこんなに簡単に設定が終わるのかと驚いてしまいました。


そしてPコネクトはリーズナブルな価格であるにも関わらず高速通信が可能であるため、大変気にいっています。

おかげでイライラすることもなくインターネットを活用して動画を見ることができ、うれしいです。

 

青森県在住 20代 女性】