Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトで契約当日に簡単接続できました

プロバイダはやたらと案内してくるのに、いざ変えるとなると契約の手間が多くて設定も面倒という印象を持っていたのですが、

Pコネクトさんは全く違いました。


主にオプションが充実していることからPコネクトさんを選んだのですが、

正直初期設定については全く期待していませんでした。

「また契約に数日かかって設定も面倒なんだろう…、まあどうにかしてやるさ」

程度に考えていたのですが、いざ契約に乗り出してみると、

どうやら条件的に最短設定が可能だったようで、

その日のうちにPコネクトさんで接続できるようになりました。


また、初期設定についても予想を裏切る手軽さで、ほぼ何の問題もなくスムーズに設定できてしまいました。

ここまで簡単に接続できたことは経験に無く、プロバイダについての考え方を変えさせられました。

 

【都内在住 30代 男性】