Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトは即日設定で料金も明快なため助かりました

Pコネクトが掲げる即日のプロバイダ変更可能という謳い文句と分かりやすい料金設定には、大変助けられました。


我が家では仕事の都合上、常にインターネットを繋げる環境にしておかなければならないのですが、やはりプロバイダを変更するとなると多少なりとも回線が切れることを覚悟しなければなりません。

また、料金についても月の中途で変更すると日割りで割高な料金を請求されたり、最悪の場合では1ヶ月で2つのプロバイダに料金を支払わなければならない場合もあります。


その点Pコネクトは電話で簡単に設定変更の契約と手続きができる一方で料金が単純明快なため、上手く月の変わり目を狙って変更するようにしたことで、タイムラグ無しで余分な料金を払う必要も無くプロバイダを乗り換えることができました。

 

【北海道在住 30代 女性】