Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトを選んで良かったこと

プロバイダを選ぶ際、私はPコネクトを選択しました。

会社の人がここを勧めてくれたため、電話をして契約をしたい旨を伝えたのです。

すると遠隔操作によってすぐに手続きを行うことがかない、その日からインターネットを利用することができました。


Pコネクトにしてからは、インターネットの接続料金がかなり安くなったので非常に助かっています。

これまで通信費を下げることができずに困っていたのですが、今ではそういったこともなくなり時間を気にすることなく利用をすることができるようになりました。 

 

またPコネクトであれば、途中で止まったり取りこみに時間がかかることもありません。

高速通信が可能であることから、ゲームや動画を見るときも大変スムーズでとても気に入っています。

 

【静岡県在住 20代 女性】