Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトはフレッツ光に変えても料金が変わらない

インターネット通信環境の変化に伴って、プロバイダもPコネクトさんに変更しました。

 

当初はインターネットに対して速度は求めていなかったのですが、娘夫婦が同居して二世帯住宅となり、家の中で無線LAN回線が必要になったために、速度が速いフレッツ光に変えることにしました。

 

当初はプロバイダを変える所にまで考えが及んでいなかったのですが、光回線にすることでプロバイダ料金が上がるということがわかり、それならばより安い所にお願いしようと良い業者を探してみることにしました。

そうした中で出会ったのがPコネクトさんでした。

 

決定した最大の要因は、フレッツ光になっても料金が安いままという点です。

むしろ以前使っていたあまり速くない回線のプロバイダよりも安いくらいで、大変助かっています。

 

 

【埼玉県在住 50代 女性】