Pコネクト契約者口コミ評判まとめ

Pコネクト契約者の私が契約者の目線から、口コミ、評判をまとめてみました。参考にしていただけたらと思います

Pコネクトと契約をした感想

私はこれまでPコネクトとは別のプロバイダと契約をしていたのですが、今はこちらに乗り換えて良かったと思っています。

 

乗り換えをしたことで、これまでよりも低料金でインターネットを利用することができるようになったからです。


そもそもあまりパソコンが得意ではなかったためプロバイダについてもあまり深く考えていなかったのですが、従兄がPコネクトを推してくれました。

安いだけではなくセキュリティ対策も非常にしっかりとしているので、私にぴったりであると話してくれたのです。


そこでPコネクトに電話をし説明を聞いたうえで契約をしたのですが、プロバイダ設定の際にも丁寧なサポートがありありがたかったです。

 

担当者の人がとても優しかったため、緊張をすることなく相談や質問をすることができました。

 

【神奈川県在住 50代 女性